

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

弱者無視な統一地方選?

アルバイト虎の巻(楽♪)



今日は全国各地で知事選とか市会選挙とかがあるらしく、
近所の投票所も朝からさわがしいです。

普段は滅多に何も言ってこないくせに、
こういうときだけ

「○○党にお願いね」

としつこい勧誘に来る宗教団体のオバサンや同級生が
家に来たり、かなりうざいです(なれなれしくするな!)。

まわりはどう捉えているかわからないけど、
自分の中では完全シラケムード。

国保は高いし、失業後も前年の所得計算で容赦なく
市民税や国保の徴収をされるだけでも家計はピンチ・・・。

早く仕事に就けとか言われても、
そう急にできない事情もあるわけで・・・。


2007年04月08日 管理人の自己紹介 トラックバック:1 コメント:0

<< 新学期の光景は焦る? | 職歴半年20代、第二新卒の転職奮闘日記!2015年版TOP | バイトは順調でも正社員だと続かない人? >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://araiguma08118.blog80.fc2.com/tb.php/103-03a65023

職安

突然のトラックバック申し訳ありません。職安情報を発信しています。宜しくお願い致します。

2007年04月08日 職安 求人


【転職・就職希望者必見!!】今さら他人に聞けない!!ビジネスマナー・文章の記入例と自己PRの例文・書き方