スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バイトは順調でも正社員だと続かない人?

→■第二新卒ちゃんねる■←20代の転職掲示板♪


アルバイト先、人や環境にも恵まれたせいか、
居心地はなかなかいいです。

学生のバイトさんが3月いっぱいで辞めて
新学期に備えているので、人数が減ったのが
ちょっと寂しいけど....^^;


それにしても、

アルバイトと正社員は求められるものが違うとはいえ、

バイトだと人間環境や雰囲気に恵まれることが多いのに、
なんで正社員で自分が入ったとこってこうにもハズレが
多いのか・・・。

根拠のない無茶苦茶な愚痴になっちゃうけど、
よっぽど運がないのかなといいたくなるくらいです。

ブラック企業、ブラック業種かどうかは別として・・・。


こういうついてない人、私意外にもけっこういるのでしょうか?^^;


愚痴w

スポンサーサイト

2007年04月06日 ■退職の問題点 トラックバック:1 コメント:0

<< 弱者無視な統一地方選? | 職歴半年20代、第二新卒の転職奮闘日記!2015年版TOP | アルバイト延長決定!! >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://araiguma08118.blog80.fc2.com/tb.php/102-a2578a58

あなたが、経営者だろうと、会社員だろうと、主婦だろうと金銭的、精神的に豊かな人生を手に入れるために、このビジネス・マインドが、きっと役に立つことでしょう。

あなたが、経営者だろうと、会社員だろうと、主婦だろうと、学生だろうと金銭的、精神的に豊かな人生を手に入れるために、このビジネス・マインドが、きっと役に立つことでしょう。

2007年04月06日 あなたは、ジェームス・スキナーという男をご存知ですか?


【転職・就職希望者必見!!】今さら他人に聞けない!!ビジネスマナー・文章の記入例と自己PRの例文・書き方